2018年7月14日土曜日

july 14th

 
 
今日は朝から晴天
すごくいいお天気です
 
朝からジジは嘔吐
まだ体調戻ってない
可哀想に
 
 
 
 
 
 
 
フランスからのキャンディー
 
美味しいじゃん
もっと買ってくればよかった
 
 
 

 
 
近所のお家(売りに出してる)見学
 
 

 
テレビのポーカー見て影響されてますね
 
 
 
 

 
15キロのジジのドライフード
昨日注文したのが今日届いた
びっくり
これは一応前もって配達のお知らせくれてたからね
 
それでも重くて配達してくれたおじいさん
B型に助けを求めてました
 
私一人家に居なくて助かった
 
 
 

 
この大きな段ボール箱に入ってました
リサイクルセンターまで持っていかないとね
 
今現在猫ちゃんたちの玩具になってる
 
猫って段ボール好きだよね
 
 
お昼はキッキンはお友達に誘われてランチに出掛けました
バスで
何食べるんだか
 
今週末は珍しくみんな何もスポーツイベントもなく自宅でまったり
 
 
 
 
 
 
 
本では読めなさそうな内容だけど
映画化されたので見てみた
若向けだけどアイデアは面白い
 
 

 
実話らしい
ってか2004年にあった東南アジアの津波
ナオミワッツの足の傷口が
あまりにも強烈過ぎ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿