2018年7月4日水曜日

july 4th

 
 
暑いからか
歩き疲れたのか
旅行疲れか
6時くらいに寝てしまった
 
 
 
 
パンツ一枚でさ
 
これで10歳
 
 

 
 
こんなにクッション枕重ねても
熟睡中
 
よほど疲れてたんだね
 
 
 

 
今朝
朝早くチェックアウト
 
早すぎてリセプションに人いない
電話が置いてあって
電話するように書いてある
 
5分くらいして人ちゃんと来たけどね
 
時間があったので
駅で軽く朝ごはん
 
 

 
チョコレートたっぷり入った
ドーナツ
BAGNET
だって
 
 

 
 
私の
アメリカン
ホテルでもらってきた?
クリーム入れる
 
 

 
見て!
このアート
パン盗んでる!ってグラントが気づく
 
今気づいた
見て
このゾーイの顔
 
 
 

 
 
この電車
最終的にはベルギーまで行くみたい
 
行きたい!
 
 
 

 
 
電車待ち
 
 


 
来たかな?
 
 
 

 
無事LYON到着
 
でかい
広い
都会だ
 
暑い
 
まずはホテル探して
荷物預ける
 
9時だけどすでに街は
スタートしてるっぽい
お店もほとんど開いてるし
さすが
 
 

 
 
そして
早速ゾーイのお目当てのお店をGO
 
 
 
 
 

 
 
 

 
大きなショッピングセンター内を通過して
目的地へ
 
 
 

 
 
メトロで行った方が楽だったかも
 
でもあるけない距離でもなさそうだし
運動しなくちゃってことで
歩く、歩く
 
 
 

 
橋を渡る
 
 


 
迷うことなくお店発見
 
 
これです!
 
 

 
 
好きな物見つけたようです
 
 
幸せそう
 
 

 
 
その後
グラントがお腹すいたっていうから
ちょっと早いけどお昼
 
 
通り道にあったお店に入る
 
グラントはパスタ2種類
 
おいしそうでした
 
 

 
 
 

 
ゾーイはチキンバゲットのサンドイッチ
 
 

 
その後また歩いて歩いてショッピング継続
 
歩き疲れて足が痛い!そうです
 
 

 
この人はクレープが食べたいらしい
ので
休憩
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿