2018年7月24日火曜日

july 24th

 
 
 
 
昨日の午後の写真から
 
 
 
 
グラントのキャンプのお迎え
めちゃくちゃ蒸し暑い
死にそうなくらいです
 
 

 
 
キッキンに教室まで迎えに
行ってもらった
 
ゲストパーキングなんだけど
お金払わなくちゃいけないから
ケチな私は車で待機して
駐車料金節約
 
 

 
 
スポーツ系のキャンプじゃないから
つまらなかったとか言いそうでちょっと心配してたけど
結構楽しかったらしい
良かった、良かった
 
 

 
 
帰り道
 
雲がすごい
 
 
 

 
携帯のカメラだとこの凄さが分からないか
 
 
 

 
 
昨日私が寝てから買ってきたであろう
ケーキ
 
 
 

 
 
切ったらこうなってるらしい
イチゴジャムだって
 
 
 

 
こってこてに甘そう
 
 
 

 
フラミンゴケーキという名前が付けられてる
 
 
 
 
いつも一番に朝起きてくるグラント
今朝は7時起床
 
眠そう
おはよう!って挨拶してくれます
 
眠そうだけどちゃんと朝ご飯食べる人
偉いね
 
次に起きてくるのは大抵ゾーイ
夏休みに入ってからは8時くらいまで寝てます
 
ペットたちの朝ごはん担当
ペットたちは8時までお腹すかせて待ってますよ
 
起こさなければ一日中寝てる人はキッキン
 
 

 
ローション塗ってたら
この血管にびっくり
思わず写真撮る
 
 

 
 
今朝の一枚
 
 
今のところ子供らも協力的
そのうち嫌な顔されて写真撮るのも文句言いそう
 
 
 

 
このドリンクも早く飲んでしまわないと
期限はまだ来年とかだけど場所取ってるし
 
 
 

 
今日は野菜ばっかり
 
夏野菜のオーブンロースト
 
 
 

 
 
最後のミートボールも一緒に
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿