2018年7月15日日曜日

july 15th

 
 
今朝は予報通り曇り
 
 
 
 
 
 
朝8時にあまり好きじゃない
スーパーへ
 
 

 
 
新学期に向けての商品がすでに並べてある
こういうのは早めでもいいけどね
 
 
 

 
今まで使ってたチャージケーブルが壊れたらしく
チャージしなくなった
 
ので新しいのを買ってきた
本当こういう関連もの高いよねこの国
 
 
 

 
食料買い出し
 
サラダミックス
 
ここ数日間はクリスピーのが流行り
 
 

 
 
ゾーイが好きなわさび味のポテト
 
 
 

 
 
レモン、ライム、キュウリ味のスプライト
 
 
 

 
チェリーコーク
 
私はチェリーコークは比較的飲める
キッキンが飲んでみたいとのこと
 
 

 
シンプソンズのTICTAC
 
風船ガムらしい
 
 

 
写真が逆さま
 
インド系味付きのポテト
 
 
 

 
 
ちょっと高めのミートボール
子供らはこっちの方が美味しいって
 
そりゃそのはず、その分値段するもん
 
 
 

 
サラダに投入しようと思う
チキンの細切れ
 
 
 

 
カレーチキンパイ
 
 
 

 
グラントがこれがいいって
 
小さ目のカテージパイ
 
 
 
 

 
即席パスタ
 
 
 

 
明日からキッキンもキャンプスタート
 
初日はお弁当(サンドイッチ)持っていくらしいので
それ用のチバッタパン
 
 

 
一番遅く食べ始めるランチ
 
 
 

 
お昼ごはん後
庭のジジのうんち拾い
 
 

 
 
そしてチェリーコークにトライ
 
滅多に炭酸飲料&ジュース系飲まないから
激あまいかもね
 
 
 
 
 
 
 
まぁエンターテイメント的には
面白く見れました
ありきたりのストーリーだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿