2018年8月2日木曜日

august 2nd

 
 
 
早朝早く出発の準備
お腹の具合が悪い人
今日の移動大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です
 
なので時間に余裕をもって出発
 
 
 
 
 
無事タクシーで空港に到着
 
無事荷物を亜づけてセキュリティーも通過
 
 

 
スタバでアメリカーの
なんかミルク系は飲みたくなかったからさ
 
 
そしてペイストリーも
 
美味しかった
だってさ
スタバのドリンクよりもペイストリーの方が高かったし
 

 
これ
 
中に小豆っぽいものが入ってました
でもアズキほど甘くなくて
ナッツも入ってた
 
 
 

 
なんか調子悪いみたい
 
 

 
私は今のことろ大丈夫
 
 

 
バスに乗って歩いて搭乗
 
 
暑い
 
 

 
飛行機の中で
改めてトルコ紙幣をみると
数学のフォーミュラが書いてある
 
 

 
なんじゃこの人
こわい
妖怪みたい
 
 

 
そして顔出して寝てる
 
 

 
イスタンブールで乗り換えて
シャトルバスで一時間位揺らされて
やっとカッパドキア到着
 
 
疲れた
ホテルのフロントのお兄ちゃんたちがとっても親切
すぐお水くれたし
 
ちぇくいん
 
この岩穴ホテル
8部屋しかなくて
ひとつづつユニークなんです
 
 

 
冷房なし
 
ちょっと蒸し暑いけど
夜は涼しくなるのかな
 
 





 
ジャクジー
 
 





 
全ての部屋からこの中庭に出れる作りだしい
 
 
 

 
 
 



 
 
眺めも最高
 
 








 
ババがいたら大喜びだろうな
 
 
 








 
夕方
 
中庭のソファでくつろぐ
このブログかいてる
 
隣のお客さんのお兄ちゃんが
素敵なギター弾いてくれてる
 
あ~~~なんて幸せなひと時
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿