2018年8月6日月曜日

august 6th

 
 
今朝気球を見ようと思って早く起きたんだけど
すでに遅し
明日はもうちょっと早く起きなくちゃ
 
それでもゆっくり寝た
それこそ極楽
 
 
 
ホテルの朝ごはん
バフェかと思えば
1テーブルごとに
どっさりご馳走が並べられ
もう食べきれないくらい
 
もったいないくらい
 
贅沢な朝です
 
 

 
 
 

 
 
外のテラスで
 
眺めがきれい
 
 

 
 
この卵もおいしかった
 
 

 
この猫ちゃん
毎朝来るんだそうです
 
 
 

 
朝食後
ここへ
 
 
また岩
昔のお城
 
朝早いから人も少なくて暑くもなくて快適
 
 

 
 
 

 
その後その辺をブラブラ散歩
 
 

 
 
変な帽子見つけて
ゾーイはかなり反応してた
 
 

 
なんとなく
お国によって子供たちの絵違うよね
 
 

 
トルコアイスの絵
 
こんなにまで伸びなかった
 
 

 
ホテル前の角にいた女性
 
レースやアクセサリーを並べて売ってた
 
そしてここで座って自分で作ってる最中
え~~~凄い、教えて!って言ったら笑ってたけど
凄い全部自分で作ったらしい
 
 

 
 
結構まけてくれた
ので買った
 
 
 

 
こんなところにラクダ
 
 
 

 
 
一回ホテル戻って
 
お昼過ぎ
 
どこで食べる?って歩きながら
行きついたとことはまた同じ場所
 
 
 
 
私の買ったネックレス
 
 


 
お昼
 
 

 
凄い豪華
 
 
 
 
 

 
コンビニっぽい店でこのアイス買ってホテルに戻る
 
部屋が暗いので
ホテルのテラスでくつろぐ
 
 
その間OMERさんとおしゃべり
 
何か飲むか聞かれて
トルココーヒー頼んで
一緒に作らせてもらう
 
キッチンへ入れてもらった
 
 

 
電気のトルココーヒー作るポットがあるなんて
知らなかった
 
砂糖も最初から入れるらしい
 
 
 

 
なるほどね
 
 
 

 
はい
出来上がり
美味しい
 
 
 

 
 
 

 
その後ブラジル人カップルが来て
ゾーイが飛び入り参加でお助けマン
 
 

 
最後にコーヒー代払いに行ったら
いらないだって
 
そんでもって
お客さんかと思ったら
OMERさんのお母さんと姪っ子ちゃんが来てました
 
差し入れを持ってきてくれてたらしい
 
そこで記念写真まで撮る
 
 
とってもいいご家族

 
なんか
ずっとホテルでたむろってますね
 
 
居心地いいんだもん
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿