2018年8月10日金曜日

august 10th

 
 
 
 
今朝は曇り
小雨も降ってる
寒いかな
 
 
 
 
そうそう
昨日買ったキットカット
早速食べてみた
 
みんなで半分こして
 
かなりベリーの酸味がして
それなりに美味しかったです
 
 
 
 
 
夜9時過ぎ
みんなで空港へ向かってます
 
 
まだ明るい
ってかうす暗い
夕焼け?がきれいでした
 



 
 
 

 
 
インターナショナルターミナル
久しぶり
 
それもお迎えに来るなんて滅多にないし
 
 

 
グラントを待ってる間に遊ぶ人
 
 

 
 
このグループ
親たち
 
もうドキドキなんじゃん
 
 

 
 
ぺちゃくちゃしゃべてる間に
子供らがみんなで出てきた
 
思ったより元気そう
時差ボケも
長旅の疲れも見せず
 
グラントは笑顔いっぱいで
出てきたよ
 
 

 
 
ほら
 
もっと真っ黒になって帰ってくるかと思ったけど
それほどまでも
蚊にもそんなに刺されなかったらしい
 
いっぱい刺される子供がいたらしく
その子のおかげで
グラントは助かったようです
 
 
 

 
大き目の帽子までカブってさ
 
 
 

 
既にバットを振りかざす人
 
 
 

 
表彰状までもらってきた
 
帰りの車の中でも
ひっきりなしに喋り捲る人
 
 
 
朝早く起きてきたグラント
 
時差ボケ大丈夫かな?
 
 
 
早速荷ほどき
 
出来てきたものはいろいろ
 
やっぱりね
これ絶対買ってそうってゾーイと話してたんだ
サッポロポテト
 
 

 
あ~~~これもね
 
 

 
そしてびっくり
お箸を買ってきてる
 
お昼ご飯はお弁当が出てて
そこでお箸使ってたらしい
 
 

 
朝用事ごと
 
郵便局へ
 
金曜日は避けたかったけどしかたない 
 
時間より結構早くに出た
今朝の空模様
なかなかきれいです
 
 

 
すでに長い列
全部年寄り
年金もらえるのが金曜日なのかな
いつも年寄り金曜日は郵便局にぎわってる
そしてみんな大金?貰ってるし
 
 

 
仕方ないけど並ぶ
用事だけすませればいいのに
絶対しゃべりこむんだよね
 
混んでなければ別にいいけどさ
並んでる人の事少しは配慮してほしい
 
 

 
帰り際
 
用事も済んだし
いざ自宅へ
 
 
 
グラントの持ち帰ってきた洗濯の途中だった
まだいっぱいある
干すところないから残りは明日だ
 
 

 
テスコとスーパーバリュへ立ち寄る
またちょろっと買い出し
これ以上冷蔵庫入りきれないくらい
 
 

 
即席チキンご飯
冷凍の野菜ミックス購入
今朝買ってきたパセリも入れてみた
 
子供ら嫌がるかも
 
 

 
きのうと同じサラダ
 
 

 
これもサラダ用
でもまだアボガドは食べ頃じゃない
 
 

 
忘れないうちに
 
 
 

 
久しぶりに4人揃ったよ
 
 
 

 
顔交換
 
キッキンとグラント
 
 

 
ゾーイとグラント
 
 
 

 
ゾーイとキッキン
なんかちょうど良くない
こうしてみると姉妹じゃん
 
 

 
グラントのランチ完成
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿