2018年8月5日日曜日

august 5th

 
 
2度目の挑戦です
 
また朝3時半起き
 
 
4時半にお迎えのVAN
 
 
今日はお天気どうかな?
 
 
5時くらいにそれじゃぁ出発ですって
またVANにのって
気球のある場所まで移動
 
やった~~~!
今日は乗れる!
 
 
 
 
結構大勢のれるかご?です
長方形
 
よじ登ります
 
気球もその間にどんどん膨らんでいく
 
 

 
 
ブぉ~~~って
ボンベから出てくる熱い炎の隣
 
朝早くてまだちょっと肌寒い気温には
この炎が気持ちいい
 
 

 
凄い数の気球です
 
ツアー会社も様々だし
 
すでに飛んでる気球もいくつかある
 
 


 
この人が大きなロープ持ってる
 
 

 
 
 

 
私らの気球もなんかグラグラ揺れてるっぽいよ
 
 
 

 
え?飛んでる??
 
 

 
飛んだ
 
 
 
 







 
朝日も見れた
 
 
もうね夢の世界ですよ
 
 
 

 
素晴らしい体験でした
 
ありがとう!!!
 
 
 
 

 
 
このホテルとも今日でお別れ
凄いサービス満点の優しいホテルでした
 
 
 

 
気球ツアー後のホテルでの朝食です
 
 

 
 
この日はポテトもあったよ
 
 
 

 
私は卵
3つも食べた
 
ご馳走様でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿