2018年8月5日日曜日

august 3rd turkish dance show

 
 
もうねインターネットが悪すぎて
何も出来ない状態なんですよ
 
出来る限り更新したいんですが
無理
 
それでもがんばってます
時間かかります
 
この日の夜はトルコの伝統ダンスショー
に2人で行ってきました
 
もう想像通り
ディナーショーだったんですが
とっても伝統的というよりなんか
ちゃらけた感じだったです
 
途中でディスコ風になって
お客さんたちが踊り出すしさ
 
ディナーは思ったよりはましでしたけど
 
ゾーイは比較的エンジョイしておりました
 
暇だったしね
時間つぶしにはなりましたよ
ダンスのビデオもあるんですが
このいまのインターネットの接続状況から言うと
更新するのは無理そうなんで写真だけ
 
 
 
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿