2018年8月9日木曜日

august 8th

 
 
 
ただいま~~
 
昨日の午後
トルコ航空で無事時間通りダブリンに到着
 
疲れた~~!
やることいっぱいあり過ぎて、もう何から手を付けていいか???
ストレス~~!
でもストレスためないように
ストレスにしないように気楽にやっていこうと心かけています
 
今やれることをひとつづつこなしていくのだ
 
今朝は早速洗濯から
そして女子みんなで食料の買い出しに行ってきました
冷蔵庫いっぱい入りきれないくらい
 
 
 
 
 
日本にはいろいろな種類のキットカットがりますが
今日テスコで見つけたやつ
 
なんとルビーココア豆から出来たチョコらしい
ベリー風味なんだって
凄い
もちろん味見で買ってみた
 
 

 
マイナス独りだけど復活
 
3人で
 
顔がバリバリ」よく見ると鼻の頭
日焼けで皮向けてきてるし
 
キッキンも元気でした
留守番お疲れ様でした
買ってきたお土産(しょうもないものだけど)も
思ったより喜んでくれたし
 
 
 
 
 

 
 
そして
私の不在中に小包が2つ届いてたらしく
今朝取りに行ってきた
人る歯ハワイからの差し入れ
私の大好き、もちろん子供たちも大好きな
スナックが入ってたよ
有難うございます
 
 

 
またサラダ復活
 
娘たちが選んだドレッシング
 
 
 

 
 
いつものサラダ
 
 
 

 
作ってあるパスタサラダ
 
 
 

 
今日期限切れるから今日中に食べないとね
 
 
 

 
 
キッキンにとっては久しぶりのお肉
 
 
 

 
完成
 
 

 
ゾーイはチキン
 
大きいけど骨が大きい
お肉はあまりなんだよね
 
 
 

 
完成
 
 

 
イヤフォンを調節?してる最中で
なかなか難しいみたい
 
 

 
今朝は珍しく朝ごはんまで食べた人
トルコではホテルで出される朝食ちゃんと食べてたし
 
お昼もしっかり食べる人
 
 
 
ホテルのインターネットもそれほど早くはなかったけど
自宅のも調子悪い
あ~~時間かかりすぎ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿