2018年8月15日水曜日

august 15th

 
おはよう
今朝も朝早くから引っ越し作業です
 
半分くらいは荷物
新しいお家に運んだかな?
全く見当がつかない
 
もうやるしかない
 
 
 
 
 
こっちもめちゃくちゃな状態だけど
次第に空間が出てきてる
 
でも逆に新しいお家はどんどん場所がなくなって
とんでもない状態です
運ぶだけでまだ
整理してないからさ
 
まずは運んで
引っ越して整理作業スタート
そこから必要な物がいろいろ出てくるんだよね
 
そんでもってまたあちこち
駆け回るんだわさ
 
この引っ越しは6か月という短期間なんで
もうあるもので我慢だよ
 
 

 
今朝の空模様
 
 
 

 
ちょくちょく買い出しもかねて
 
すでに余計な物買ってるし
 
 
 

 
新しい家の鍵のコピー
 
 

 
ここにも立ち寄ってみたけど
別にみるだけ
 
 

 


 
 
途中で買い出しも
 
水出しフレーバーティー
 
ゾーイが試してみるってさ
 
色々な種類の中から選んだのは
パッションフルーツ、マンゴ、ブロッドオレンジ
 
 
 

 
キヌア
 
引っ越し前なのにこんなに大量に作った
残りはそのまま持っていく予定
 
すぐ食べれるし
 
 

 
最後の残りの冷凍野菜で
今日はトマトスープ
 
 

 
最後の一個
熟れすぎのアボガド
 
 
 

 
コロッケも
 
 

 
 
即席ツナパスタサラダ
 
 
 

 
 
最後の冷凍庫の中にあった
チキンナゲット
 
 

 
お昼完成
 
 

 
 
 
終わって途中で
小学校のオフィスへ
住所変更のお知らせに
わざわざ出向く
 
プリンターのインクが切れてて
郵便出来ない状態
 
 
帰ってきて
冷蔵庫の凍結処理
手がガチガチ凍った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越し作業しながらなんか気分転換で観てます
 
 
 
なんかあまり意味が分からない映画だった
ちゃんと見てなかったからかな?
後でレビュー読んで意味不明な個所を調べてみたけど
それでもあまり納得できななぁ
 
でもなんとなく
いつまでも頭に残りそうな映画です
 
 

 
典型的な崩壊家族の話
娘と父親の悪循環しまくりのストーリーだけど
愛があるという
 
まぁまぁ観れました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿