2018年8月18日土曜日

august 18th

 
 
 
昨日の写真から
 
午後一時過ぎ
引っ越し業者の人が来るちょっと前
 
バタバタする前にペットたちをケージに入れて
ジジが興奮して?
もう泣きっぱなし
 
少しの辛抱だってば
 
 
 
 
 
猫たちも緊張気味
 
 

 
凄い散らかりようです
 
これを今度は掃除することを思うと
ゾッとしますね
 
それも私らの散らかしではない
 
 

 
 
だんだん物がなくなってくる
 
 
 

 
 
新しいお家へ
私の部屋
もう物であふれかえってます
これを今度は片づけていく作業
もう頭が痛い
 
それに
これを6か月後に再度やらなくてはいけないだ
 
 

 
 
一応ベッドだけは
組み立てて寝れる状態に
 
 

 
私の部屋
 
少しだけ片付いてきた
かも
 
 
 



 
 
キッチンのフロア
 
まだ\オーブンとかコンロ?とか
使ってない
説明書?読むのも面倒というか
そういう時間がないので
レンジで温めて食べれるものとか
すでに作ってあるサンドイッチとかで
食をしのいでいます
 
昨夜はお寿司屋さんで
外食でした
 
ひっこし蕎麦ではないけど
引っ越しお寿司でした
 
 

 
 
これは朝
 
めっちゃ寒くて寝れなかった
既に冬のような寒さ
このお家寒すぎ&古すぎ
 
シャワーは水だったし
地獄だわ
 

 
いつもより遅く起きたけど
コーヒーだけは
同じように作って飲む
けど
作業しながら
ろくに落ち着いて飲めなかった
 
 

 
 
次に起きてきたのはこの人
 
今日がお誕生日です
 
 

 
 
元の家で子供たちは朝シャワー浴びるって
 
ついでに残してきた猫たちに
餌をあげて
 
今朝の空模様
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
今日は2軒お家を拝見
 
 
 

 
大きなお家でした
値段もすごかったけどね
 
 
 

 
表のラベンダーが茂ってました
 
 
 

 
2軒目のアポまでちょっと時間があるので
近所のスタバへ
 
 

 
 
ちょっとゆっくり飲めた
 
 
 

 
 
たったの10分だけどね
 
 
 

 
 
これこれ
 
暫くお目にかからなかった
 
倉庫から持ってきましたよ
 
 
 

 
 
ケーキ焼けなかったので
安いケーキ
 
でも結構いけた
 
 
 

 
 
本当のギフトはまだだけど
一応ちょっとした心使いで買った
チョコ3種類
 
 

 
ジジ
 
もう昨夜はジジも寝れなかったようで
泣いてました
 
 
 
このお家では隔離されてます
 
 
 

 
 
日の当たる一番明るい部屋
 
 
 

 
 
だんだん物が整理されてきたかも
 
 
 

 
 
ダイニングテーブルも
組み立てたし
昔のテーブル
懐かしい
 
 
 

 
 
 

 
 
午後
 
ちょっと落ち着いたから
 
ケーキタイム
 
 

 
 
15歳のお誕生日おめでとう
 
 
キッキの手作りのカードに
みんながサインしました
 
 
 

 
チョコ3種類
 
 
 

 
 
今日の4人
 
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿