2018年8月17日金曜日

august 17th

 
 
 
 
おはよう
 
まだ引っ越し作業は継続中
今朝も小雨の中
キッキンと一緒に荷物を運んできました
 
今日は午後1時に引っ越し業者の人たちがトラックで来る日
 
数年前に同じ業者の人に引っ越し依頼して
結構迅速にいい仕事してくれたんで
今回も問題なく
さっさと引っ越し作業してくれることを祈っておりますが
ここはアイルランド
油断できないよね
 
ある程度の物は自分たちで運びました
まだ少し残ってますが
 
業者の人たちには
重たい家具類を中心に運んでもらう予定です
今住んでる家&倉庫から
 
 
 
 
 
動物たちもきっと
ストレス?になってそう
 
だんだん物がなくなってきてるし
環境の変化に敏感だろうから
 
引っ越し先では
猫ちゃんたちは10日間くらいは一つの部屋に閉じ込めて
置かないといけませんね
 
ネットで注文した
猫のタワーも今日届けられるらしい
すぐ組み立てないとなぁ
 
私たちは今日から新しいお家での生活スタート
でも猫ちゃんたちは
もう一晩今のところで寝てもらって
明日お迎えに来る予定です
 
 
 
 
 

 
おでぶちゃん
 
 
 

 
アップで
 
 
 

 
プッタの目はネスカの目より
綺麗な透き通った緑ですね
 
 
 

 
 
この娘もきっと
なんかおかしいなぁって思ってるはず
 
ジジは今日の午後私たちが
新しいお家に引っ越すときに一緒に連れて行く予定です
 
 
 

 
 
また数日くらい忘れてた
 
昨日の4人
 
ゲーム中の誰かさんを無理やり連れてきたんで
怒った顔してる
 
 
 

 
 
朝引っ越し作業終わって帰ってくる途中
テスコへ立ち寄ったけど
その後今度はLIDLEへ
 
 
今日明日はきっと
出掛けたくない&時間がもったいないと
思うであろうから
2日分くらいの食料をちょろっと買い出し
 
 
この数日くらいはブログ更新でいないかもなんで
あえて途中だけど
ここまで
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿