2018年8月14日火曜日

august 14th

 
 
今日も朝からせっせと荷物運び
 
もう嫌だよ
 
っても言ってられない状況
何度も家を往復
 
何が一番嫌かって
何をどこに置いたらいいか分からないこと
まだ住んでないから
使い勝手がわからないし
一応この辺でいいかなって場所に
ちょこちょこ入るものは入れてますが
なんかこういうことを考えることが疲れる
 
 
 
 
 
ゾーイと2人で運び役
グラントをキッキンは家で待機中
 
 

 
 
滅多に開けない場所を開けると忘れてたものが
ドンドン出てきて怖いわ
 
 
捨ててもいいものがいっぱい
一応新しい場所に持って行ってますが
落ち着いたら捨てる
 
 

 
 
午後の運び仕事
 
今日はこれくらいで引き上げる?
その後ちょっくらい買い出し
 
ちょっと必要な物を何個かゲット
 
 

 
もちろんここです
 
 
TKMAXX
 
 


 
 
 
そして滅多に行かないマクドへ
飲み物だけ
 
 

 
となりのKFCはそんなに混んでないけど
マクドはすごかった
 
 
 
 

 
 
スクリーンで注文して
番号来たらカウンターへ取りに行くんだけど
結局私らのは忘れられたか
他の客に盗まれた?かで
出てこない
 
しびれ切らしてゾーイが店員に聞いたら
ちょっと待ててって
ちょっとしてから2つ飲み物持ってきてくれました
アホか、
 
 

 
待ってる間は混んでなかったか
 
 
 

 
おいしそうだけど
私は遠慮
 
余計喉乾きそう
 
 

 
早く家に帰らないと
キッキンのが溶けそう!
 
 
 

 
女子
 
 
 

 
毎日これ4人で撮るって言ってたけど
最近バタバタしててやってなかった
今日はちゃんと忘れてないよ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿