2018年8月5日日曜日

august 4th

 
 
この日は朝から丸一日のツアーに参加です
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんの朝コール
 
 


 
猫ちゃんが部屋に入ってきた
 
 


 
朝ごはんタイム
 
 










 
 
良い眺めです
 
 


 
 
もうね、ここは
でかい人には無理的な洞窟です
 
私らでも窮屈なトンネルを腰を曲げて歩かなくてはいけなかったもんね
 
 






 
入口
 
混んでますね
 
 


 
下に降りる
 
 
 

 
ガイドさん、KASIM
 
結構勉強になりますよ
 
 

 
この川にはマスが泳いでるそう
 
 
 

 
 
グランドキャニオンの次に大きなキャニオンらしい
 
本当か?
 

 
 
ここで休憩だってさ
 
 


 
足湯みたい
 
でも冷たい河
 
 
 

 
 
歩くしかない
 
先が見えない
 
 
 

 
ランチ
 
やっとランチ
 
凄い歩かされた
 
 

 
 
昔の教会
ここで牧師さんたちが暮らしていたらしいよ
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
砂埃がすごすぎ
 
 
 

 
 
 

 
あ~~暑いし歩きにくいし疲れるよね
 
 




 
 
 

 
座って休憩
 
ここ歩くの凄い難儀するよね
よく誰も転ばないよなぁ
 
 



 
 
私らは早く見終わったので
涼しげな木陰(カフェ)でのんびり座って待つ
 
 
ってか
ガイドのKASIMさんがここで待ってろっていうからさ
 
 

 
 
この部造作においてあるカーペット(絨毯)
もったいないような気がする
 
埃とかさすごくない?
 
 


 
 
 
お疲れ様
 
長い一日でしたね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿