2018年8月29日水曜日

august 29th

 
 
 
 
アイルランド産の小麦粉
 
キッチンカウンター上に置かれてます
最近頻繁にパン焼いたりしてるから
出しっぱなし状態
 
 
 

 
 
グラントが買ったビーンズ
 
カップ状になってます
 
 
 

 
ギリシャのお菓子
 
 
 

 
 
残りのベシャメルソース
 
でまた
マカロニチーズ
 
 
 

 
 
今回はモツアレラチーズとチェダーのミックス
 
 
 

 
 
5,6年ぶりに観るTV
 
 
 
 

 
 
昨日からゾーイは学校
放課後は友達とどこかへ立ち寄ったみたい
 
今日からキッキンも学校
半日です
 
 
 

 
 
歩いていくとか言ってたのに
いきなり電車で友達と行くといいだし
急いで出かけるゾーイ
 
キッキンは歩いて行くらしい
ので
ジジの散歩で途中まで一緒に歩いて行きました
 
 

 
 
なんかバタバタしてます
 
 
 

 
 
グラント、先に歩いてる
待って
 
 
 
このキライニーの散歩道(山道)
車も来なくて空気もきれいでいいんだけど
犬連れの散歩する人が多くて
ジジがまともに歩かない
今まで嗅いだことのない臭いがいっぱいあり過ぎて
もう興奮しまくり状態
 
 
 
 

 
 
クスクスとサーモンのコロッケ
 
 
 
 

 
 
ソーセージも使ってしまう
 
 

 
 
そうか、
明日からは正常なスケジュールの中学校&高校
 
なのでお昼持参
 
サンドイッチを作る作業スタート
 
 

 
キッチン広いと便利
 
 
 

 
 
じぇろー
 
使ってしまおう!
 
 
 

 
 
昼過ぎはこちら側から
まだ日が差してますね
 
でも寒いよ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿