2018年8月27日月曜日

august 27th

 
 
 
昨日はキッキンの友達がお泊り
 
ここに引っ越してきて歩いて2,3分のところに住んでる仲良しの
友達
 
毎日のようにお互いの家を行ったり来たりしてます
 
昨日は夕食後泊りに来てくれましたよ
まだ片付いていない部屋で
ポップコーン作って夜中遅くまでNETFLIX見てたようです
 
今朝もまた
お互いの家を行き来してきました
 
今日はキッキンは
午後からすでにホッケーの練習があるようです
 
私はグラントを連れて朝はあちこち駆け回ってました
それも携帯家に忘れて
グラントもこんな時に限って腕時計してないし
時間がいまいち???のまま
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
リサイクルセンターへ再度行く
昨日はグラントの箪笥完成
そこで段ボールとかいろいろ大きなゴミ発生
 
次にLIDLEへ
ささっと買い出し
 
その後VETへ
ジジのノミ防止の薬を受け取りに出向く
 
その後9時半に開店するはずの
ポーランド系マーケットへ
でも結局10時に開店になってた
ので
何とか10時まで待つ
 
そして帰ってきた
 
この全ての場所って
前住んでた場所方面なんで
今のところからだと結構遠く感じるよね
 
 
 

 
 
ポーランド系マーケットで買ってきた
美味しいマヨネーズ
これ大好き
 
程よい甘さ?というか
西洋わさび味?です
 
 

 
 
チキン4種類いろいろ買ってきた
 
 
 

 
 
ホワイトソースから作った
マカロニチーズ
 
アイリッシュレッドチェダー使用
コーンも入れてみた
 
濃厚です
 
 

 
 
グラントが買ったお菓子
 
アメリカのだから高かった
 
 

 
 
アニマルクロッシング
どうぶつの森
 
 
 

 
 
午後からキッキンと近所の散歩
 
友達の家に行く近道を教えてもらう
 
感じのいい公園発見
 
 
 

 
 
バスケットコートがありました
 
 
 

 
 
坂道を避けたいときの散歩はここだね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿