2018年8月11日土曜日

august 11th

 
 
 
小雨
 
今朝はキッキンは半熟卵
 
 
 
 
7分間湯がいたけど
かなり半熟でした
 
 

 
ジジも欲しいみたいです
 
 
 

 
 
ジャンプケーブル最中
 
それも文句言いながらやってました
いまする意味が分からんとか
どうせ今だけ動かしても意味ないとか
 
 
 

 
 
朝の内にできるだけ荷物を(それも自分の)運びたかったらしい
結構自己中
 
みんなブーブー文句言い出す始末
結局もらった鍵が上手く使えずこの時は断念
 
 
 
人が嫌がることばかりしてるから罰が当たったんだわ
 
 
 

 
お昼
 
冷凍してたサンドイッチ用のパンを朝解凍
それにツナマヨコーンのミックスを乗せて
溶けるチーズ乗せてオーブンで焼く
 
 
 

 
 
また卵だ
 
スコッチエッグ
 
 
 

 
また同じようなサラダ
 
 

 
ピザ
 
最後にバジル乗せてみた
 
 
 

 
完成
 
 
 

 
 
 

 
 
お昼ちょっと前にオープンハウスへ
 
 

 
近所で歩いていける距離
 
子供らもみんな気に入ったお家です
 
でもただ一人なんか一言いたいらしい
 
 
 

 
お前がいるから
スムーズなことも遠まわしになって
かかわる人すべてを怒らせて
手遅れになるんだよ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿