2018年8月21日火曜日

august 21st

 
 
 
昨日の午後
ちょっと時間が空いたので
ゾーイとジジの散歩に出掛けました
 
私だけ今日が初散歩
 
 
 
 
 
 
 
表の庭に
野鳥用の餌のかご?が
木につらされてました
 
 

 
 
子供たちの学校が始まったら
私が散歩係りだ
 
 

 
 
ここが
近道らしい
 
狭いよ
 
 

 
 
ここに出るんだ
 
なるほどね
 
 

 
 
ここ
とっても景色のいい散歩道
人もあるくけど
犬の散歩で大勢の人が来る場所
 
 

 
 
小雨
 
 
 

 
 
 

 
 
午後のおやつ
 
ポップコーン
 
 

 
 
バター味
 

 
 
 
 
午後
2つ目の荷物ってか
猫ちゃんのタワーが
郵便宅配で届いた
よかった
 
早速ゾーイと作るけど高さ
270㎝以上あるからだんだん私には
届かなくなってきて
ねじとかうまくはめれなくなる
 
ので
キッキンの箪笥を組立終了後の
アホにバトンタッチ
 
 
 

 
 
しばらく
郵便受けを見てなかったら
こんなものが入ってた
 
え?
子供たちのパスポート
3週間くらいかかるって言ってたのが
もう届いた
 
無事にこの新しい住所に届いたので一安心です
 
 
 

 
 
う~ん
 
気に入ってもらえるかな?
 
空っぽの段ビール箱とかも2つくらいこの部屋に入れてますが
 
人が恋しいのか
こっちのにぎやかの方へ来たいらしく
泣いてます
 
 

 
 
夕食後
 
待ちに待った
ゲームをTVに設定
 
5年くらいこの日を待ってました
 
 

 
 
ゲームしてる横で
夕食を食べてるジジ
 
うるさいね
 
 
 
26日に
ローマ教皇が来るらしい
 
国中大騒ぎだ
 
 
 

 
 
引っ越しに欠かせないお店
IKEA
 
私らも同類だわさ
 
オフィスチェアーを探しにやってきました
 
 

 
 
9時半くらいに到着
10時開店まで待つ
 
 

 
 
手ごろな価格で
まぁま座り心地の良い椅子がありました
 
帰ってきてゾーイに手伝ってもらって
組立完了
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿