2020年3月8日日曜日

march 8th

 
 
昨日は午後から
夜までグラントのお友達が遊びに来てました
なのでピザを注文、宅配してもらいました
 
 
 
 
今朝、テスコへ買い出し
 
パスタがあったそれもどでかいやつ
非常食用
コロナウイルス来そうだしね
 
 

 
 
ゾーイがスコーン食べたいって
 
朝食にホイップクリーム付けて食べてました
 
 

 
 
携帯忘れて行ったので買い物リストがなくて
記憶だけを頼りに買い物
 
やっぱよくない
一応必要な物は買ったつもり
ついでに余計なものもいっぱい
 
 

 
 
バナナはちゃんと買ったよ
 
 
 

 
 
ゾーイが洗顔ソープ?探してました
 
 

 
 
今日はゾーイがここで宿題?
 
 


 
 
キッキンは人参スティックじゃなくて
ペッパー(パプリカ)希望
 
 
 

 
 
寝れなかったようです
お昼ご飯後昼寝するって部屋に戻っていきました
 
右足首をくじいたみたいで
いたいそうです
これで同じ場所くじいたの2度目だそうです
 
 
 

 
 
かわいそうに
 
 
 

 
昨日の残りのピザでは足りなさそうなので
ソーセージロールも
 
今日も朝から違うお友達が遊びに来ています
 
 
 

 
 
ぺパロニピザが大量に残ってます
 
 
 

 
 
夕食もピザあるかなと思っていたけど
なさそうなのでサラダ
作りました
 
 

 
 
ただいま冷蔵庫満タン
 
 
 
 
 
 
 
テンポが速くてなかなか面白い作品です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿