2020年3月30日月曜日

march 30th

 
 
 
昨日の午後
 
 
 
 
ちょっとだけトレッドミルして
そんなに飲みたいとは思わなかったけど
冷蔵庫の中身で処分したいものの1つなので
半分だけ飲みました
甘くないから美味しかったです
 
やっぱりもうちょっと暑いともっと飲みたい!って
思えるんでしょうが昨日はちょっと気温が下がって
曇ってたのでドリンクデーではありませんでした
 
 

 
 
今フルーツがリンゴしかないので
また輪切りにしてピーナツバター塗りました
 
 

 
 
ビスケット
 
 

 
一応朝ちゃんと起きてきた人
 
 

 
 
グラントの朝ごはん
クレープ
レンジでちょっとだけチン
 
 

 
 
半分だけ焼いてあるパン
自宅のオーブンで焼く用
期限が長いので買ったけど
これはもうすぐ賞味期限が切れるので
今日使いたいと思います
 
 

 
 
起きろ~~!
 
 

 
 
 
 

 
 
クラスがスタートする前にジジの散歩
 
寒かったです
 
 

 
 
 

 
 
散歩から戻ってきたら
プッタがお出迎え
 
 


 
 
チェダーチーズとハム
 
 
 

 
 
パニーニにしてみようと思います
 
 

 
 
グラントのお昼はまたこれ
チリコンカン
 
ほぼ毎日一食はこれ食べてますね
 
 

 
 
焼けたような焼けてないような
 
 

 
 
チリコンカンの残りのごはんで焼き飯
 
 

 
 
女子組はこれ
IKEAのミートボールと
昨日の残りのマッシュポテトとサラダ
 
 

 
電話チャットでのクラスがスタートです
 
キッキンはまだ寝てます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿