2020年3月22日日曜日

march 22nd

 
日曜
 
まだまだコロナの勢力は衰えることなく
どうなるんだろうなぁ
 
我が家はこどもたち
まだ学校もお休み
週末は一応週末なのでだらだら
 
平日はなるべく学校の宿題とか
与えられた勉強だけはなるべくやるようにしています
 
てんきがいいとなるべく外に連れ出すようにもしています
 
 
 
 
 
昨日テスコで何とか買い物出来て買ってきたフルーツ
 
 

 
 
このビスケット類は
お迎えの時におやつとして持っていこうと
思って買ってたやつ
だけど当分お迎えもないから
自宅でのおやつに出しました
 
 



 
 
日本から買ってきたワイヤレスイヤホン
 
 

 
 
今日は遅くまで寝てた人
朝ごはんちゅうです
 
 

 
 
日曜だけど勉強するようです
 
ここに勉強道具持ってきました
 
 

 
 
なんかブツブツ言いながらやってます
 
 
 

 
 






 
 
ジジと散歩
 
 

 
 
 

 
 
昨日買ってきたマッシュポテト
 

 
 
下準備ちゅう
 
 

 
キャベツも
 
塩もみしてます
 
 

 
 
残りの野菜と豚と
ワカモーレ
 
 

 
最後の一切れ
 
 

 
 
ジジ
 
 
 






 
 
あ~~~
 
こんなことしてる
 
 




 
 
お肉屋さんで買ってきたチキンです
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿