2020年3月20日金曜日

march 20th

 
 
 
 
spotify
 
REBELのサウンドトラック
 
 

 
 
今朝もちゃんと宿題しています
今日は文句言ってない
 

 
今朝もちゃんと着てきた
 
部屋で勉強中
 
暑いとかで窓全開
 

 
猫ちゃんたちが侵入中
 
 
 
 



 
 
朝ごはん
 
電話での授業なので部屋にこもりっきり
 
 





 
 
残りのキャベツを塩コショウで炒めました
 
 

 
 
マッシュポテト
 
 

 
 
フルーツカップ
 
キッキンは昨夜夕食も食べてない
今朝もずっと寝てる
頭が痛いとか
 
コロナウイルスじゃないでしょうね?
 
 

 
チキンナゲット
 
 

 
 
9時ちょっとすぎに無事届けられました
オーガニックの野菜ボックス
 
凄い新鮮
泥付きのまま
 
 



 
卵もここにオーダーしました
 
 
 

 
その日の朝に取れる野菜なので
何が来るか届くまで分かりません
 
ある程度は分かるけどね
 
 


 
 
今日届けられた人参
生で食べると甘くてジューシー
 
 

 
 
かりふらわーも
 
 

 
 
この豆はどうやって食べようか?
 
 

 
マッシュルームも来た
 
 
 

 
 
羽がまだついてる
 
 
 
 
午後からジジの散歩
 
あまり外出しないほうがいいのか
分からないけど
こういう状況に限って
散歩する人が大勢います
 
 




 
 
散歩から戻ってきて
WIIでジョギングのエクササイズ
 
 



 
 
オーガニック野菜の宅配便にはいってた
おいしそうなマッシュルーム
 
シンプルに塩コショウで炒めて食べるのがベスト
 
 

 
 
そしてテスコからの宅配も無事届きました
 
やっぱ在庫にないものがいくつかあったようです
それでもまぁある程度は持ってきてくれました
 
 


 
その後今度はゾーイが散歩すると言い出すので
私の一緒について行きました
 
 
ジジ今日はラッキー
 
 


 
 
戻ってきてポーランドのマーケットで
前買ってたこのドリンクを一気飲み
 
 

 
 
ピンポーン
って
今日はドアのベルが鳴りっぱなし
 
これも来たよ~~~!
 
 

 
 
重い腰を上げて
ササッとこの辺だけ片づけて
トレッドミルをせって胃
ってかゾーイがしきりに使いたいって言うから
 
早速やってます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿