2020年3月3日火曜日

march 3rd

 
 
 
お雛様の日
だっけ?
 
ひな祭りですね
 
 



 
 
ゾーイが昨日学校から帰ってきて
今日が女の子の日じゃない?って
言ってたので
ひな祭りの事覚えてたんだってちょっと関心
明日だよって訂正したけど
 
 
 
 
 
昨日の午後
 





 
昨日の朝
車から出るときお休みって言ってた人
さぞ眠かったんだ
 
お迎えの時に
わざとおはようって返しました
 
 
 
 

 
サンドイッチ
 
 
 

 
ぐらんとはこの白い丸パン
 
 
が学校へ持参するおやつ
今日は本来なら理科、化学のフェアに行く予定だったけど
コロナウイルスの影響で学校側が行かないという
方針を打ち出したので中止です
私としてはその方が助かる
万が一ってことあるし
 

 
今朝のキッキン
 
 
 

 
ぐらんと 
 
 

 
後ろ2人
まぶしい朝です
 
 

 
 
隣に乗り込むゾーイ
 
 



 
 
女子から先に下ろしました
火曜日は朝早いクラスがあるので8時前には到着です
 
 

 
 
なので今日はテスコへ立ち寄る日
 
 
2バッグほどの買い出し
 
何とパスタ、缶コーナーはきれいさっぱり
空っぽのテスコでした
 
もしや、みんなコロナウイルスのせいで買いだめしてるとか?
 
 

 
 
フレンチフライ
 
 
 

 
 
キッチン用のスプレー
 
 
 

 
最後の残りのパスタ3バッグほど
 
 

 
 
グラントのリスエスト
 
 



 
リンゴ
 
 

 
ハマス
 
 
 

 
 
しゃんぷー
 
 
セール中
 
 
 



 
 
チリ2種類
 
 

 
 
朝ブロッコリーをレンジでチン
 
 

 
今日はこれ
 
チーズとチキンの薄切りとペストソースちょっといれて
焼きます
 
 

 
完成
 
 
 

 
これも
 
後はスープかな
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿