2020年3月5日木曜日

march 5th

 
 
 
何故か昨日を木曜日と間違えて
外にゴミを出してしまった
夜気付いてしまう
 
 
 
 
 
こんなのは久しぶりに見たので
写真撮りました
 
一緒に寝るのはよくあるけど
重なり合うのは久しぶり
 
 




 
このシャンデリア?
私の趣味じゃない
 
交換したいけど取り外すの難しそう
なので怖いことはしない方がいいか
 
 


 
 
昨日の午後
車の窓ガラスが汚すぎ
 
まぶしい
 
 

 
 
グラント
 
 
 


 
 
キッキンが来た
 
 



 
 
朝起きたらこんなものが
 
あ~~この前アジアンマーケットで買ってきた
ウナギのかば焼き味のお菓子
ゾーイに一個取って置いてって頼んでたので
早速昨日食べたらしく一個ちゃんと取って置いてくれました
 
特にかば焼き!って味はしなかった
 
 
 

 
 
もうそろそろ出発の時間
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
今朝は2匹ともここに見入ってる
けど何もないんだよね
 
 

 
 
 
 
 
ドキュメンタリー
良い作品です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿