2020年3月23日月曜日

march 23rd

 
 
 
月曜日です
 
みんな自宅だけど
ちゃんと学校から送られてくる勉強やしゅくだいをしなくちゃいけませんね
 
 
 
 
 
ブロッコリーをレンジでチン
今度の買い出しの時にはまたブロッコリー買っておかないと
今度いつ手に入るかわかりません
 
とにかくいつ買い出しに行くか、ですね
今のところ外出禁止令は出てないので
買い出しとか、散歩とかには行けますが
スーパーやお店によっては一度に入店できる数が限られていて
まずお店に入るために長い行列ができてます
そこでどのくらい並べばお店に入れるかは?です
なので列ができてるときは(お店は)今は避けてます
 
一番近いDUNNESがそうです
なのでテスコとか他のお店まで行かなくてはいけません
 
そのお店までそうなると本当困ります
 
 

 
 
ほぼ昨日と同じパスタサラダ
 
昨日のは最後の誰かがほんのちょっとだけ、
パスタ2,3個だけ残してそのまま冷蔵庫へ入れていたので
本当あきれた
 
最後にパスタのは行った容器を洗いたくない
ってのが丸見えです
 
 

 
残りのスープストップ半分に
大量のキャベツと、マッシュルームを入れて
今回はトマトソースベースのスープにしました
味付けはコンソメです
 
 

 
 
なかなか起きてこなかった人
結局起こさなかったら9時近くまで寝てました
 
 

 
 
元気に育ってくれてます
 

 
 
ババにちょっと分けてもらった植物も
 
 


 
 
キッキン
案の上だんだん部屋が汚くなってきてる
 
 

 
ネイル
 
 
 

 
 
ゾーイは電話チャットでのクラス中
 
いつも朝シャワー浴びるときに
それはすごい音響で何かきいてる人がいて
この電話チャットでのクラスに非常に妨げになってます
 
先週何度も平日は子供らが電話チャットでクラスあるから
ボリューム下げるか、どうにかしろってあれほど注意したにもかかわらず
また今朝もすごい音で何か聞いてました
 
耳の聞こえが相当悪いんでしょうね
車のラジオのボリュームも半端なく凄い大きくて
外まで聞こえます
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 

 
スープ完成
 
ボリューム増やすためにOUZOパスタを入れました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿