2020年3月24日火曜日

march 24th

 
 
 
昨日の午後
 
 
 
 
午後のちょっと甘いコーヒー
インスタントだけど美味しいです
 
 

 
 
12度
暑い暑すぎて窓全開
 
 

 
 
今朝7時開店とともにテスコへ
だってDUNNESはお店に入るのに
凄いならんで待たなくてはいけないから
今のところテスコはそんなことはないからね
 
まぁまぁ人がいっぱい来ていました
 
でも品物はあまりなかったな
 
 

 
 
一応買えるものだけ買ってきた
 
もうすぐアイルランドもLOCKDOWNかもだし
 
 

 
激甘のグレープ
 
 

 
ブルーベリー
 
 

 
 
チーズ類
 
 
 

 
 
ゾーイが食べるかなと思ってピーナツ
 
 

 
 
あすのスープに使うシーフードミックス
 
 
 

 
 
ソーセージロール
 
 

 
 
マッシュポテト
何にでも合うからね
 
 
 

 
 
ヨーグルト
 
 

 
スパニッシュトルティーヤ
 
 

 
シャンプーとか
 
 

 
ビスケット類
 
 

 
今日はあった
 
 
 

 
ジュースミックス
 
 

 
 
これからパスタを湯がく
 
 
 


 
 
朝2杯目のコーヒー
 
 
 

 
 
8時半
まだ宿題が出てないので
体育の課題で1マイル走る
 
ので外に行って時間測って走ってきた
 

 
ついでにジジの散歩もかねて
 
 
 

 
 
しんどかったようです
 
 
 

 
 
 

 
茹であがりました
 
 



 
 
サラダミックス
 
 

 
 
昨日買ってきたバップ
 
 

 
 
チキンの薄切り
 
サンドイッチ用
 
 

 
 
お昼はお肉屋さんで買ってきたミートボール
凄い赤いんだけど
 
 

 
 
サンドイッチ
野菜の方が主役
 
 

 
 
朝からジュース一気飲み
喉乾いた
 
 
昨日から我が家のインターネットがぶちぶち切れまくり
みんな学校のクラスで必要なのに
こういう時に限ってこうなるよね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿