2020年3月12日木曜日

march 12th

 
crocs
 
今まで10年近く履いていた室内のCROCS
まだまだいけるけど
ちょっと変化を求めて?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです
立ち仕事する人たちからのレビューがなんと200件以上も4つ星以上
それにセールで安くなってたので
迷わずゲット
 
履き心地最高です
 
 

 
これは買う予定ではなかったんだけど
これもレビューが良かったので買ってしまいました
 
 
 
 
 
右のピンクの方がお古
左の黒いのが新しいの
 
 
 
 

 
だって
早速読み始めています
 
 
 

 
昨日の午後の空模様
 
 

 
 
 
今朝も買い出し行ってきました
もう最近買い出しするの凄く嫌だ
 
みんな大量にもの買ってるからレジ並ぶ時間が長い
それに買い物してる客の切羽詰まった行動がなんか
嫌な感じだし
レジの人たちも最近サービス悪いし
 
 
 

 
非常用に買ったものはこれだけ
 
 

 
 
週末用の食料
非常食ばかりも買ってはいられないよね
 
そうそう、DUNNESも
小麦粉とかのある棚は空っぽだった
 
 

 
グレープ
 
 

 
 
フィッシュフィンガーと
スクランブルエッグ
 
大量にミルク入れたので卵が白くなった
 
 

 
ブロッコリーの下準備
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿