2020年3月15日日曜日

march 15th

 
 
 
 
 
 
数学の問題が分からないらしい
でも私にも難しくて手伝えなかった
ごめんなさい
 
 

 
 
非常用に取っていたけど
暇だったのでパルミールを作ってみた
 
 
 
 
昨日の午後
キッキンと近所のコンビニに様子を見に
歩いて行って帰ってきたら
玄関の外に置いてあった
ピンポーンもしないまま放置!
 
盗まれなくてよかった
ゾーイのでデジタルカメラ
携帯のカメラは写りが悪いのでデジタルカメラが欲しいんだって
なので一応良いやつだけど安い方のを選んで送ってもらいました
 
在庫になかったようで結構時間がかかりました
 
でも無事届いてよかったです
 
カメラもなかなかいい感じです
 
 

 
 
説明書をまず読む
 
 

 
 
今日はクロックポットでラザニアです
 
 
お肉食べれるね
 
 

 
 
ラザニアのパスタ
 
 

 
 
これに入れます
 
 
 

 
 
今日のお昼もサンドイッチ
 
 
 

 
 
遅くにシャワー浴びて髪があまり乾かないまま
寝たのでこうなった
 
 
 

 
早速いろいろ写真撮ってるようです
 
 
 

 
実話らしい
まぁまぁ
 
 

 
 
面白くなくて途中でやめた
 
 
 
 
 
 
まぁまぁでお薦めできるほどの作品ではなかった
 
 
 

 
 
スペインの作品
見始めたばかりなのでまだ何とも言えません
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿