2020年3月2日月曜日

march 2nd

 
 
 
日曜の午後
遅くに起きてきた人
早速ボば
 
 
 
 
クリーム入りです
 
 


 
 
美味しいんだか?
 
 

 
 
お昼はバフェスタイルにしてみたら
 
グラントはたったのこれだけ
 
 
 

 
 
味見程度にちょっとづつとたらしい
その後パスタが美味しかったようで
おかわりしてました
 
 

 
ゆで卵
 
 
 

 
半熟にするので
これが欠かせない
砂時計
 
 

 
胡麻ベースのスープで
うどん
 
 


 
 
我が家のうどん皿
 
 
 
あ~また月曜に
一週間がスタート
まぁまだ日本イタリアみたいに学校が休校じゃないからいいかな
 
 
 

 
 
ツナサンド
お弁当作りからスタート
 
 
 
 
 
 
買い出し行ってきました
 
セール中のもの
いつも作ってるカプチーノとマキアート
ラマにコーヒーの濃いのが飲みたくて
エキストラでコーヒー味を濃くするためにの
エスプレッソ
 
 

 
フルーツ
 
 

 
ショートクラスと、すでに作ってある
これで週末ブルーベリーパイでも作ろうかなと思ってます
 
 
 

 
 
キッチン用のスプレー
 
 
 

 
 
なに?新商品だ
 
 

 
 
非常食用のチキンナゲット
 
 
 

 
 
朝食用のヨーグルト
ブラックべりーとリンゴだって
変わった組み合わせだよね
さすがアイルランド
 
 

 
パスタベイく用のソースとペストソース
セール品
 
 

 
野菜
 
 
 

 
 
今日はこれです
 
ミートローフ
 
 
 

 
 
開けてみた
こうなってる
クッキーみたいです
 

 
 
誰かがたべるでしょう
 
 


 
 
 
バッグ2つ分の買い出しでした
 
 
 
 
 
 
今日はなんかチャリティーイベントで
水泳らしいです
それの寄付金を封筒に入れてます
 
 

 
 
ゾーイのお弁当
 

 
キッキにつもギリギリまで寝てます
 
 
 

 
 
 

 
ネスカ
上からの目線
 
 

 
 
プッタはここにいました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿