2020年3月6日金曜日

march 6th

 
 
金曜日!
誰もが嬉しい金曜日
 
なんならおぉぉおおお
今年のグラントの学校のミュージカル
ちょい役なんだけど2役
それも女役
 
なのでかつらが必要だとか言われて
また速攻で探して注文しました
 
 
 
 
 
だいたいかつらって
コスチュームだからハロウィーンとか
キャラクター物が主流なので
けばけばしい色付きものばかり
 
唯一黒で普通なのがこれしかない
白雪姫のやつ
それも子供サイズとなるとこれ1つ
 
 

 
オーダー入れて3,4日でとどくとか言ってたけど
なんと次の日に届いた
 
一応サイズとか合うかどうか合わせてみる
最高に嫌がってるけどかなりにあってるかも
 
 

 
でもよく見ると気持ち悪いね
 
 

 
 
宿題も終わり自由時間
 
8時がベッドタイムです
 
 

 
ツナが切れて
半分はツナ半分はチーズと野菜たっぷりのサンド
 
文句言われそうな気がする
 
 

 
 
寒いけど晴天
まぶしい
 
 



 
 
白い椿が
つぼみつけてくれてます
 
 

 
 
バラも枯れずに育ってくれてるし
 
 

 
残り物、冷凍ものをすべて混ぜてのサラダ
 
 

 
IKEAで買ったミートボール入りです
 
 




 
 
ここにも斑点がある
知らなかった
 
 



 
 
今朝の空模様
 
 
3月にぴったりの絵柄がなくて
一応これにしてみた
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿