2020年3月19日木曜日

march 19th

 
 
昨日
ポータルサイトで宿題とかいろいろ
課題が各教科出されて
そうれはもう、ぶつぶつ文句言いながらやってました
 
 
 
 
 
 
ゲームだと必死になって真剣なのに
学校の事となるともうダメだ
 
 
 

 
 
キッキンはチャットでのクラスがいくつかあるらしい
昨夜足を椅子でどうしたか、削って皮がびろーーんって
剥けて出血
 
見た感じ気持ち悪いけど皮がむけただけのよう
一応塗り薬付けて今日は傷口を乾かしてます
 
この人もぶつぶつ言ってました
 
 

 
 
この桃、平たいやつ
まだちょっと硬かったので
リンゴの隣に置いてます
 
 

 
ジジ
 
 

 
 
午後からグラントと散歩
 
 










 
 
グラントにいっぱい写真撮ってもらいました
 
 
 
 
 
 
北欧の作品
やっぱ好きだな
ミニシリーズ、30分程度のショートなストーリー
とても面白いです
 




 
 
こんなジブリの作品があったんだね
なんかゆっくりしたテンポのホンワカな作品です
 
まぁまぁ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿