2020年3月26日木曜日

march 26th

 
昨日のシーフードスープ
カレー風味です
 
 
 
 
野菜がたっぷり
コロナウイルス感染しないように
免疫力を高めないとね
 
 


 
すでにゾーイとキッキンは使わなくなりました
最初だけ
 
 
 
 
 

 
2日目
まだ続いています
 
 

 
 
今朝も7時開店とともにテスコへ
本当はLIDLEへ行こうと思ってたけど
8時まで待たなくてはいけないから
時間がもったいなかったのでテスコです
 
今回はバッグ3つ分
買いだめ?
そう何度も行きたくないから
 
 

 
セール中
 
 

 
 
戻ってきてお昼の下準備
 
ズキーニ、玉ねぎ、にんじん
 

 
今日買ってきたチキンナゲットを乗せて
 
 
 

 
 
野菜とフルーツもいっぱい買ってきました
当分持つかな
 
 

 
このパスタベイくのソースをかけて
オーブンで焼きます
 
 

 
 
ミルクを入れて焼くだけだって
 

 
 
おやつのビスケット
今日3種類くらい開けてみる
 
 
 

 
 
朝ひと段落したので
ジジの散歩
 
今日はちょっと霧かかった
曇ったお天気です
 
 
 

 
 
綺麗な花
 
 
 


 
 
そうか、イースターだ
 
 
 

 
 
今日は散歩している人あまりいなかった
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿