2020年3月25日水曜日

march 25th

 
 
 
昨日のお昼
 
 
 
いつも電話チャットでのクラスがお昼くらいにあるので
ランチは私たちより遅れて食べてるキッキンです
 
 

 
 
いつもさっさと宿題、与えられた勉強を済ませる人
 
午後からは何もすることがなくなる
何か理科の実験とかでもやれば?とか言っても
何もしたくないと言い出すし
それなら私がジジの散歩する時は必ず一緒に歩くこと!
 
それでも時間を持て余している人
なので基本的に私はこういった類のゲームは好きじゃないけど
我慢して一緒にグラントとゲームスタート
 
 

 
 
おやつタイム
勉強の合間の一息
 
 

 
 
最終的にこれ
モノポリー
 
私初めてやるかも
結局途中で中断
続きは次の日の午後ってことに
 
 
 

 
 
ここから継続します
 
 

 
 
今朝の朝
 
朝ごはんフルーツカップを用意していると
最近は一応朝ご飯として食べるようになりました
 
 

 
 
昨日買ってきたシーフードミックス
 
 
 

 
サンドイッチ
 
 
 

 
 
これはグラント
 
 
 

 
 
ネスカちゃん
 
 
 

 
 
 

 
朝の散歩です
 
 
 

 
 
お見送り
 
 
 

 
 
グラントと
 
 
 

 
 
散歩から戻ってきました
 
 

 
 
 

 
この2人は結構仲良し
 
というかプッタはジジのことを嫌がらない
 
 
 


 
 
郵便受けにこんなものが
 
この近所のアソシエーションからのお手紙
 
コロナウイルスに関してこの近所情報とかいろいと
書いてあった
 
 

 
このお店は開いてますよとか
大事な電話番号とか
ありがたいことです
 
 

 
 
学校からのメールを待ちながら
ネットサーフィン中
 
 
 
昨日B型が
足が痛いから自分はもしかしたらコロナだ
とか言い出し
仕舞いには鼻水が出てきたからもう絶対自分は感染している
風邪の症状がばっちりあるとか言い出し
1人で大声出して発狂っぽく自分はコロナだって
パニクッてました
 
今日は病状も悪化して大変かもって
思いきや普通にシャワー浴びて降りてきた
自分の部屋にこもれよって思うんだけど
ウイルスまき散らしまくりです
 
いつも必ず風邪引くのはこいつだけ
案の上こうなったよね
 
グラントがどうしてB型はこうも免疫力が低いのか?って
不思議がってたけど
本当
 
小さいころの食生活とかが影響してるんじゃy?
豚の足と耳しか食べてなかったようだし
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿