2020年3月27日金曜日

march 27th

 
 
 
昨日の午後から
 
 
 
 
宿題終了
すぐ終わってしまうんだけど
もうちょっと増やしてもらうように
先生に頼んでみるかな?
 
 

 
 
おやつのビスケット
 
 

 
 
プッタちゃん
 
 
 

 
ネスカちゃん
 
 
 

 
パスタベイく
 
 
 

 
 
モノポリーの続き
 
 
 

 
 
お昼頃に電話でのクラスがあるので
その前におやつ
人参スティック
 
 

 
ハマス
 
モロッコ風味
 
 

 
 
午後からジジの散歩の後
リングフィットでエクササイズ
 
 

 
 
はと麦茶
 
 

 
 
チリコンカンを作ろうかな
 
忘れないように出しています
 
 

 
すでに作ってある野菜スープ
 
期限か切れる前に食べなくては
 
 

 
普段は朝一番で洗濯するけど
午後からちょっと洗濯スタート
 
 

 
 
午後からまたオンラインでアイルランドの新聞の
ニュースみたら
こんな記事が
 
棺桶の置き場所がないんだって
その位コロナで死亡者がでてるんだって
 
 
 
 
 
 
 
スーパースイートラズベリーだって
激甘らしい
 
 

 
 
トレッドミル、頑張ってます
 
 

 
あまり扱いたくない玉ねぎだけど
 
 

 
ミンチ
 
 
 

 
 
グラントの大好物のチリコンカン
 
お昼も夜もこれがいいそうです
 
 

 
朝8時までに一度グラントと散歩
 
その後また今度はゾーイと散歩です
 
 
 

 
 
完成
 
 
 

 
昨日の夕食食べないでそのまま冷蔵庫に
無理やり押し込んでいたB型の夕食
 
むかつく
 

 
 
知らない間に咲いていた
白の椿です
 
 

 
バラも咲いていました
 
 

 
クレマティスも枯れていたと思ったけど
だんだん緑になってきて嬉しい
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿