2019年11月7日木曜日

October 31st

 
 
 
お墓参りに行ってきました
 
 
 
グラントも手伝ってくれています
 
 

 
その後宮さんへ
 
すごく久しぶりです
懐かしいです
 
良くこの辺までおじいちゃんと一緒に歩いてきてました
 
 

 
綺麗に掃除されてます
 
 

 
 
えっとここは?
 
 

 
古座
 
に来ました
 
 
 

 
 
ここでお弁当です
 
 
 

 
 
その後滝を見に行きました
 
ちょっと歩く
 
 
滝の音が聞こえます
 
 

 
 
滝というより川の激流って感じでした
 
 
 




 
 
そしてここでちょっと休憩
 
 



 
 
その後この日宿泊先のホテル
串本ロイヤルへ
 
 
グラントには教えてませんでした
ここで泊まるってこの時知った人
 
 

 
 
部屋に会った子供用の浴衣です
 
ババがこれ着ろって
すごく似合ってるらしい
 
ジジと一緒に浴衣姿で温泉
 
 

 
 
アホ2人
 
 
 

 
 
その後夕食へ
 
時間の5時半に
 
 
 

 
 
子供はお子様ランチっぽいものかと思えば
 
想像を絶するご馳走の山
グラントがすごい大喜びでした
 
もったいない、もったいないと言いながら
いっぱい食べてました
 
 

 
 
お品書き
 
 
 

 
 
私たち大人の夕食も
食べきれないくらいのご馳走
 
 















 
 
お腹いっぱいの後部屋でくつろぐ
 
楽しいプチ旅行でした
ジジババありがとう
いい思い出がいっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿