2019年11月14日木曜日

november 15th

 
 
 
 
横浜土産のシュウマイ
結構臭いんだよねこれが
 
 
 
 
 
 
 
でもみんな夕食に食べてくれました
 
 
 
 
 

 
 
グラントのお迎え時間は
案の上この雨でした
 
 

 
寒いので温かい飲み物持参
今回はコーヒー
 
 

 
 
まっている間に宿題
 
 
 
 
 
玉ねぎが2個残っていました
 
 
 

 
 
玉ねぎ入り、ついでに冷凍のマッシュルームもちょっと入れて
ハンバーガーヘルパーです
 
 
 
 
 
お昼過ぎからは雨も上がりました
 
 

 
 
塩カラメルケーキだそうです
 
 
 

 
 
やっと時間があるというか
その気になったので
日本で買ってきた暖簾類を
水洗い
 
朝の水が冷たいです
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿