2019年11月7日木曜日

october 28th

 
 
 
この日は
胃兄さんを病院に連れて行くジジにと付いて
一緒に病院まで送っていきました
 
 
 
 
一緒に行ってあげることが出来て良かったです
 
 

 
この日はその後天王寺まで
用事があり行ってきました
 
ゾーイの日本滞在の時に
アルバイトをさせてもらったお礼に
お土産をちょっと手渡しにいってきました
 
 

 
この日はコンビニで買ってみたピラフ
 
グラントはピラフが大好物
美味しかったようです
全部食べました
 
 
 

 
 
ババが私たちのために
毎日いろいろな物を作ってくれてます
 
ありがとう
 
 






 
今夜もご馳走です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿