2019年11月24日日曜日

november 25th

 
 
 
日本で色々買ってきたお菓子類
ちょっとづつ食べています
 
 
 
これ
どこで買ったか覚えてないけど
お菓子ではなく
ちゃんとしたチーズらしい
買う時にちゃんと読んでいないから、食べてみて
ウワっと感じたチーズ
 
本当に変わった食感のチーズでびっくりです

 
本当に濃厚だった
 
 

 
 
この写真通りのチーズだった
 
このパッケージは本当に何もかも
真実を語っていた
 
 

 
 
明日のグラントの学校へ持っていくスナック
2種類
 
左のクラッカーはベーコン味?だからか
ベーコンの匂いが強烈
 
 

 
 
きn王下ごしらえしていたピーナツバタークッキーの生地
今朝早速焼きました
 
冷蔵庫で寝かしておいた方が
焼き具合がいい
 
 

 
ふと見ると
よ~~~く見ると
グラントの字、上手いじゃないか?
 
 
 

 
 
ダイニングテーブルには
いらないものが山になっている
 
 

 
株分けしました
なので
増えた
 
 

 
 
明日から末期テストスタート
明日は数学のテストらしい
 
 

 
 
ちょっと前に買ってたデザート
 
クリーム系
 
 

 
 
頑張ってくれ
 
 

 
プロテインバー
 
美味しくない可能性が大有り
なので
ちょっと味見程度に小さ目に切って食べてみる
 
まぁまぁ食べれるけど
一気にこれを一本食べるのはきついかな
なのでこのサイズに切っておこう
 
 

 
 
しまいこんでいたら使わないので
シチューとかカレー粉を出してきました
 
 

 
 
昨日のビーフの塊を玉ねぎとまた別のお鍋で
味付けをちょっと濃い目にして煮込み中
 
 

 
 
おや、ここにいる
 
 
 

 
 
変な寝相
 
 

 
ネスカの手はいつもこうだね
 
 

 
猫ちゃんだね
 
 

 
 
プッタはしないよね
 
 



 
お昼ご飯完成
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿