2019年11月16日土曜日

november 16th







 
 
濃い?
でも砂糖入りなんだよね
冷たいままで飲むように書いてあるので
その通りに飲んでみました
甘すぎたので2,3口だけ
 
 

 
暖簾を水洗いしてアイロンかけしました
 
 
 

 
 
朝のジジの散歩です
雨が降りそうな感じなので
降り出す前に
 
 




 
誰もいません
 
 


 
 
これはきっと鳥の巣
 
よく風で飛ばされないものです
作るのが上手いんだね
 
 

 
 
 
ねこちゃんたちとジジです
 
 
 






 
 
 
 
 
かなりおもしろかったです
 
 

 
ありきたりかな?と思ったけど
ちょっとひねってあって最後まで見れました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿