2019年11月16日土曜日

november 17th

 
 
 
朝ゾーイと一緒に買い出しです
 
 
 
ゾーイが買うものがあるらしく
だから、一緒に行くって
でないと来てくれないよね
 
またノート類です
 

 
野菜もいろいろ買ってきました
 
 

 
今朝のサッカーの試合は中止になり
お昼前にある中学校の試験?みたいなのに
11時に学校の方へ出向いて行かなくてはいけません
なのでサンドイッチ持参
 
 




 
私の必要な物もいろいろ買ってきました
今回は50ユーロ買うと10ユーロ引きクーポン券使用
でないとこんなに買わないよね
特にこの店では
 
 

 
 
久しぶりにインゲン
 
 

 
 
セロリはおやつにしました
 
 

 
塩カラメルケーキ
 
 

 
グラントのプロジェクト
 
毎日ちょっとづつ進んでいます
 
 

 
 
ポテト
 
 

 
チキン
骨付きでした
 
 
 
 
お昼過ぎに戻ってきました
外がかなり寒かったようです
 
 

 
お昼に持って行ったサンドイッチも
車の中で食べたようです
 
 
 

 
 
ババが買ってくれた
好物
 
 

 
スニッカードゥードルバーを焼いてみた
本来ならクッキーなんだけど
 
すごく簡単で材料もどこにでもあるものばかり
 
でも出来ばえは最高においしい
とてもチューイーです
 
 
 

 
 
歩く私
 
 

 
 
やっと見つけた
これで猫ちゃんたちの、特にプッタの
ヘアーをブラッシング
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿