2019年11月11日月曜日

november 12th

 
 
週末にキッキンに手伝ってもらって
プッタのヘアーカットしました
長く伸びきっているので
首周りに玉が出来てしまう猫です
 
 
 
 
 
毛の長い猫は面倒
 
 
 

 
 
今度はこれでモップかけしてみよう
 
 
 
 
 
 
グラントのスペイン語のテストがあるらしく
これを暗記中
 
 

 
 
昨日の午後宅配されたもの
身に覚えのない注文
ゾーイの注文した品物でした
 
 

 
 
娘たちの学校へ行く途中
 
 
 

 
 
今朝の気温
4度
 
 
 

 
 
この寒さの中
グラントたち6年生は課外授業
お弁当持参です
 
スナックと水筒も
それとギフトショップ?があるのかな
お小遣いも5ユーロ持参だそうです
 
 




 
お弁当はハムとチーズのサンドイッチです
 
 
 
 

 
 
ゾーイの注文したものはこれ
 
コスメのアドベントカレンダー
 
 
 



 
 
めちゃくちゃ派手です
 
 
 
 

 
 
シーズンアップ
 
 
 

 
 
これもシーズンアップ
でも長く見てないかったので
今までのストーリーを覚えてない
 
 
 
 
これもシーズンアップしたけど
見たようで見てないような
面白そうな作品なんで
絶対見てるはずなんだけど
全く覚えてないのでまた最初から見直しています
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿