2019年11月29日金曜日

november 30th

 
 
午後からジジの散歩
 
 
 
 
郵便物があったので
それを投稿するための散歩
なのでちょっと坂道のある場所まで
 

 
さすが、緑です
 
 

 
帰り道にあったこの木
すごくない?
この切り方って変だと思うんだけど
 
 

 
戻ってきて猫ちゃんたちのおトイレ掃除
 
 

 
ここにも
 
 
 

 
ここにも
合計3つあります
 
 
 

 
 
キッキンを待ってる間に本読みの宿題
 
 

 
 
向こう側の雲がすごい
 

 
ちょっと見えにくいかな?
 
 
 

 
 
日が差してきて見えるけどこの雲もすごい
 
 

 
ちょっと場所が変わっただけで変化する空模様です
 
 
 
 
 
昨日で学期末テスト終了で
今日は学校なしのゾーイ
と一緒にブラックフライデーなるもの
アウトレットへ
 
やっぱり想像以上の人ごみでした
 
 
 
 



 
クリスマス一色です
 
 
 

 
 
ちょっと早いけどここでお昼
 
 
 

 
まだ空いてたというか座れた
 
 
 


 
久しぶりのカプチーノ
美味しかった
 
 

 
ゾーイはこれ
 
 


 
 
私はチェダーチーズのスコーン
美味しかったです
 
 

 
 
子のアウトレットにもこのチョコレート屋さんが出来て
キッキンの好きなブリュレのチョコがあったので2個買ってきました
 
 

 
それとバラでいろいろなやつも
 
 

 
普段食べれないというか
手に入らない味の物です
 
 
 

 
 
そしてここに入ってすぐ決めてしまった
 

 
バッグやさんだけど
私が買ったのでこの赤いジャケットです
 
裏生地もしっかりしていて
赤もちょっとあずき色?っぽくて
おしゃれなデザインのジャケットです
 
もちろんセール品
私の自分へのクリスマスプレゼントです

0 件のコメント:

コメントを投稿