2019年11月19日火曜日

november 19th

 
 
 
 
こんなところに
落ちそう
 

 
今朝は車のフロントガラスが凍結
 

 
朝焼け
 
 


 
 
寒いけど朝のジジの散歩です
 
 

 
 
今日はミンチを解凍して
チリコンカンです
 
 
 
 
ごごの お茶タイムです
 
ポーランドで買った急須です
久しぶりに使ってみましょうかね
 
 

 
 
こんなところにまでデザインがあしらってあります
 
 



 
 
午前中にささっと
あるものの材料で
ピーナツバタージャムバーを作りました
 
というか焼きました
 
 

 
 
お茶はこれです
 
ほうじ茶
 
 

 
 
今日はキッキンはずる休みです
 
朝起きてこなくて
昼過ぎまで寝れる始末
 
最低ですね
 
 



 
 
昼からでも学校に行くのかどうするのか
聞いても逆切れされて
自分でもわからないとか何とか
自分のことは自分で責任を持てって言って
学校へ電話させました
 
 
 
 
久しぶりに良い作品を見ました
 
 

 
 
こっちもなかなかの出来
最後まで魅入ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿