2019年11月21日木曜日

november 22nd

 
 
 
昨日TK MXXで
買ってきた松の盆栽キット
 
 
 
 
早速開けてみた
土、種と容器の3つ
一応説明もあり
早速種を水に浸して根っこが出るまで放置
2,3週間くらい待つらしいです
 
寒くてくらいところに放置って書いてありました
 
根が出ないことにはね
なんかでなさそうな気がするけど
 
 

 
 
種もこんなに入ってました
一個でも根が出てくれたらラッキーかも
 
 

 
 
子供たちのお迎え時間
すでに暗い
 
雨の中犬の散歩してる人
犬にもレインコート着せてますね
 
 

 
 
レース用の犬
多分もう走ってはいないと思うけど
 
 

 
 
水曜日はグラントはバスケのトーナメントに出場
優勝したらしい
 
 

 
 
メダルをもらってきました
その日は自宅に戻ってきて
夕食もろくに食べないで
速攻でシャワー浴びてすでにねてました
よほど疲れていたようです
 
 
 
 
 
 
 
毎日雨
でも気温は8度くらいなので
そんなに寒くない
 
 
 

 
 
残り物で焼き飯
 
 
 

 
 
おかずは韓国の餃子
 
 

 
新たに水さし
 
 

 
 
左の方はうまく根っこが出てくれました
 
 
 
 
 
 
 
なんかゆったりした展開だけど
実話らしい
まあまあでした
 
 
 
 
 
 
見だしはよかったけど
だんだん飽きてきて途中で断念した作品です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿