2019年11月6日水曜日

november 1st

 
 
和歌山の串本です
 
朝日
 
 
 
 
 
 

 
朝ババと散歩
 
 

 
 
誰もいません
 
 

 
朝ご飯のバイキング
これは確かババの持ってきたお皿です
 
 
 
 

 
 
8時ちょっと前
団体がいるのでこの時間帯に来てくださいって言われました
 
団体客もいなくなって結構空いていました
 

 
 
これは確か道の駅
 
 
 

 
 
ここで
有名な薄皮まんじゅうを買いました
 
 



 
 
おいしそうな物がいっぱいです
 
 
 

 
 
ここでお水を調達
 
 
 

 
ついでに窓を拭くババ
 
 

 
 
無人
 
梅干しみたいなのを2種類買ってました
 
ここ、ババのお気に入りらしいです
 
 
 

 
 
帰りはあまりお腹空いていなかったので
パン屋さん兼カフェで軽いお昼
 
私はこれ
 

 
 
グラントはツナコッペパン
 
 
 

 
 
美味しかったそうです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿