2019年11月19日火曜日

november 20th

 
 
 
 
今こんなものに気付く
1つは電柱?
もう一本はなんだろうか?
 
監視カメラ?
 
 

 
 
夕焼け
 
日が短いです
 
 

 
 
ご飯をレンジでチンしている最中
 
レンジが上の方なので
この踏み台が必要な背の低い人
 
 

 
 
自分の腕時計で時間を測っています
 
レンジのタイマーがいまいち正確ではない
 
 
 

 
DOLCEのコーヒーポッドがなくなったので
今度はこれです
このポッドはこれを購入した当初のものなので
かなり古いです
 
これも使い切るまで
こちらを使用しなくてはいけません 
 
 
 

 
 
とんがり三角キャベツ
 
 

 
ピーナツバタージャムバー
 
 
 

 
 
朝の光景
 
 

 
なんで写真撮るの?って
苦笑いです
 
 
 

 
 
携帯に見入っています
今日はちゃんと学校へ行くみたいです
 
 
 

 
 
火曜日は朝早く行く日なので
大抵ここへ立ち寄って買い出し
 
今日は朝歯医者の予約が入っていた
グラントも一緒に
 
 

 
 
買い物カートを戻してきてくれました
 
今朝はそこまで寒くありません
 
 

 
 
車の運転練習用
の車です
 
 

 
 
写真が逆さまですが
スタバのネスプレッソ用のポッド2種類
一番真ん中あたりの濃いさのを買ってみた
セール中だったのでね
 
 

 
 
階段にこれを付けてみようと思います
朝この階段のあたり暗すぎ
でも電気つけるまでもないし
 
乾電池使用なので
冬場だけ
 
 
 

 
 
ここのマッシュポテトが一番おいしいらしいです
 
 
 

 
 
写真がぶれてるけど
オリーブオイル
エキストラバージン
料理用です
 
ガラス瓶入りと、このプラスティック容器入りの
2種類で、捨てることを考えて
プラスティックのにしました
そしてこっちの方が安かったし
 
 


 
 
コーンの缶詰
何かと重宝しています
 
 

 
あまりおいしくないけど
こちらのお米
 
 

 
今日のシーフードパスタスープ用にかった
3種類の魚が入ったミックス
 
 

 
 
今だけの商品
美味しかったです
最近、ちょっと甘いものが欲しくなる
 
 
 

 
 
ツナサラダ
 
 
 

 
新商品
インスタントのパスタ
 
味的にはゾーイが好きそうなので
買ってみた
 
 
 

 
 
トマトソース
ハーブとニンニク入り
スープの素用に
 
紙パックのを買ってきました
最近ゴミ出すのを考えて買い物です
 
 
 

 
 
結局ある物いろいろ入れこんだら
スープというよりは
ただのパスタ料理になってしまった
 
 
 

 
 
クリスマス用のライトだけど
一応長さもちょうどいい感じです
取り付けたら早速ネスカが手を出してました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
歯医者まで宿題のプロジェクト作成中
 
 
 

 
 
歩いてこれる距離だけど
ちょうど雨だったので車で
 
 
 

 
 
ちゃんと磨きなさいと怒られてました
 
 

 
 
 


 
 
いたずら好きのネスカです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿