2019年11月28日木曜日

november 29th

 
 
 
 
 
キッキン、学校ずる休み中
勉強もろくにしないで
他にずる休みしている近所の友達と午後からカフェで遊んでいたようです
 
 
 

 
 
お昼はラーメン
 
 

 
 
卵入り
 
 
 

 
 
半ドンのゾーイ
今日のテストは出来が悪かったようです
車に入ってくるなり問題の出し方がどうのこうのって
先生のせいにしていました
 
 

 
 
今日の午後はグラントの学校で
バスケの試合があるらしいので
久しぶりにこのカメラ持ちだしてきました
 
 

 
 
午後のコーヒーが今日はお茶です

 
 
ゾーイが買ってみた新商品
歯にくっつく
 
 

 
 
グラントの試合、ゾーイも一緒に行くって
 
 

 
 
学校到着
 
 
 

 
 
この椿の植木にクリスマスのデコレーションがしてありました
 
 

 
 
この辺も
 
 

 
 
学校内もすっかりクリスマス一色です
 
 
 

 
 
バスケの試合を見れる場所へ移動
 
 
 

 
おや
選手のためのおやつが置いてある
 
 
 

 
 
試合終了後
おやつを食べに来ました
 
 


 
 
駐車場
みんな駐車の仕方がひどい
 
線の一方側に異常な位寄られると隣にとめようにも
そっちも片側に寄らなくちゃいけなくなるジャン
 
 

 
 
2年くらい思案して
今日やっと学校の椿をちょっと拝借してきました
 
 

 
 
朝はこれがないと始まりません
 
 

 
 
キッキンのお昼
サンドイッチです
 
 

 
 
今回はクランベリーソースは
直接パンに塗ってみる
 
 

 
 
完成
 
 

 
 
B型の朝ごはん
 
 

 
 
ゆいいつこの時に使うミルク
 
 

 
 
予備軍団
 
 

 
 




 
 
 
 
カナダの作品
意味深い?
結構見入ってました
 
 

 
やっぱ市原悦子さん好きだな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿