2019年11月13日水曜日

november 13th

 
 
 
 
マイナスになるとか言われていますが
まだそこまで冷え込んでません
 
風が強すぎて車を運転するのも
結構安全運転で気を付けています
 
枯葉がものすごく積もって
玄関先だけでも毎日朝掃除です
数分後にはまた枯葉が山積です
終わりのない作業です
 
 
 
 
 
この日はゾーイたちを先に学校へ送っていく日
なのでグラントの学校からはこちらへ立ち寄り
買い出しです
 
既にクリスマスの物であふれかえっています
 
 

 
 
渋滞
 
ここからもかなりの渋滞です
 
 

 
 
紅葉
いいけど枯葉がすごすぎ
 
 
 

 
 
りんご
 
 
 

 
 
マヨネーズ
 
 

 
 
シャワーの排水溝が詰まってきたときのために
念のために買ってきました
あまり役には立たなさそうだけど
 
今日はこの排水溝を掃除する予定です
 
 

 
2種類のソース
 
 
 

 
誰かさんがずっと風邪引いているので
ビタミンCのタブレット買ってきました
 
お水と溶かして飲みます
 
 
 

 
 
エッグマヨネーズのすでにミックスされたもの
 
 
 

 
セールだったので買ってきたファラフェル
冷凍しておきます
 
 
 

 
 
ポテト
 
 
 

 
 
猫ちゃんたちがここから覗いてます
 
 
 

 
 
チキンキエブとサラダ
 
 

 
 
サラダには先ほどのエッグマヨネーズのミックスを乗せました
 
 
 
 
 
午後から残りのポテトを使って
ポテトサラダを作りました
残り物の野菜もすべて処分
ポテトサラダはじ感が建ったほうが味が染みて美味しくなるよね
 
 
 
 
 
 
ゾーイが撮った写真です
 
ネスカがいつもこのトイレの上に座ってるそうです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿