2019年11月6日水曜日

november 7th

 
 
 
 
あ~~
ご無沙汰です
 
色々ありました
 
 
まず
携帯から写真が上手くアップされず
日本滞在スタートからブログ更新でいなくて
未だに未解決のまま
 
たくさん写真撮ったのに
本当に残念
でも一応すべての写真はフリッカーに
アップロードされたので失うことはなかったけど
 
タイムリーに思い出を書けなくて残念なのですが
一応出来る限り時間をさかのぼってボチボチ書いて行こうと思っています
ので
日にちがバラバラになてしまいそうですが
その辺はご了承ください
 
 
 
こちらの火曜日の夕方
無事ダブリンに戻ってきました
 
昨日は私もグラントも朝2時くらいには起きちゃって
朝から荷物の整理に追われてました
 
 
 
 
そして午後
グラントのお迎え時間に
車に行って見ると
後ろのタイヤがパンク
 
え~~!
すぐAAレスキューサービスを呼んで
一時間後に来てくれて
スペアタイヤに交換
 
 
 
 
よく見てみると
スクリューが刺さっている
 
 
不運
 
 
一応学校には連絡とって
タイヤがパンクしたのでお迎えが遅れることを伝えておきました
 
 


 
 
親切なおじさんだった
 
お迎えはそこまで送れず
娘たちのお迎え時間にはいつものように行けたので助かりました
 
今日の朝一番でタイヤを交換してきます
 
 
 
 

 
 
留守番組の娘たちにはいっぱいお土産
いとこの娘さん家族からもらったお菓子と一緒に記念写真です
 
 
ダブリンは思ったより寒く感じられないけど
日が短いのにはちょっと戸惑っています
 
 
この数日何とかブログ更新頑張ってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿